見出し画像

パンドラのデート記事 〜二子玉川〜

どうも皆さんおはこんばんにちはミープル運営のパンドラです!

少しネタも尽きてきたので、先日行ってきた二子玉川のデートについてご紹介していきます。

□ホテル

ホテルは二子玉川エクセルホテル東急に泊まりました。
二子玉川って調べてみたところあんまりホテルが少なかったので、泊まる際はしっかりと調べて行った方がいいかもです。

公式HPを見ると伝わるかもしれませんが、泊まったホテルはなんといっても景色が良かったです。フロントは30階にあるため辺りの景色を一望できるのが素晴らしかったです。

私が行った時はGoToが使えて安く泊まることができましたよ!だいぶ前ですけど笑

□蔦屋家電

画像1

※公式サイトから引用

私パンドラは読書が好きで月に10冊程度本を読むのですが、ここは読書好きならたまらない場所です。

蔦屋家電に入ってるお店でコーヒーを買えば、数千冊ある本を全て読める夢のような世界でした。

恐らく合計6〜7時間近くいたので、私自身、3冊ほど本を読み終えることができました。(彼女はその間ほったらかしにしてました…笑)

読書好きのカップルであればほぼ1日時間を潰せると思うので、興味がある方はぜひ行ってみてください!

ちなみに、ランチやディナーは駅前にライズや髙島屋があるので、そこにあるレストラン広場食べました。
恐らく二子玉川なので探せばおしゃれなお店があると思います。
二子玉川でデートする際はそういうお店に行くのもいいかもしれません。

以上、パンドラの二子玉デートでした!

二子玉川 蔦屋家電
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
営業時間:10:00~20:00(2021年5月10日現在)

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------
最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 
最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

<関連記事>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?