見出し画像

山に行きたくなることの5つのスピリチュアルな意味

こんばんは、メンター晶でございます。

山に行きたくなることの意味についての記事を書かせて頂きました。

山に行きたくなることの5つのスピリチュアルな意味

私は修験者であるためか

「私も山に登りたいのですが良いエネルギーを頂けるでしょうか?」

「おすすめの霊山を教えてください。」

などの山に関する質問も増えて参りました。

山の近くにお住まいの方は特に山に突然行きたくなる可能性が高いので本記事は要チェックです。

また、私は人だけでなく山との相性診断も可能です。

もし山に行きたくなった場合はあなたと相性の良い山を占うこともできますのでその場合は遠慮なくご相談ください。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。