見出し画像

大国主神のご利益や実力、驚異のエピソードをお伝えいたします

おはようございます、メンター晶でございます。

本日の記事は大国主神についてです。

大国主神のご利益や実力、驚異のエピソードをお伝えいたします。

日本の国造りをし礎を築いた国津神の大元ともいえる国造りの神様でございます。

また、因幡の白兎を助けたエピソードからもわかるように非常に優しい神様でもあります。

そして実は私はほんの数ヶ月限定ではありますが、大国主神が限定守護神としてついていたことがございますのでその実力はよく知っているつもりです。

守護神といっても私ではなく悩み苦しんでいる方々を守ることを条件についていただきました。

今回はそんな大国主神の実力がわかるエピソードをいくつか紹介させて頂きましたので是非ご確認ください。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。