見出し画像

動画も撮影してきましたので、遠隔浄化にご利用ください

こんばんは、メンター晶でございます。

神奈川県、相模原市にある景信山で修行してきました。

そろそろ初夏の陽気といった感じで少し暑くなってきました。

それに伴い虫も出てきました。

そしてあまり知られておりませんが、麓には滝行をするために地元の方々の協力で出来た小仏滝がございます。

程よい水量ですので、滝行初心者の方におすすめです。

また、浄化にも適しております。

動画も撮影してきましたので、遠隔浄化にご利用ください。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。