見出し画像

龍神様と繋がる為の一番の方法は

こんばんは、メンター晶でございます。

本日はこちらの書籍についてご紹介いたします。

龍神様は多くの方の尊敬や憧れの対象となることが多い存在です。

私のもとにも

「龍神様と繋がりたい!」

という相談は後を断ちません。

龍神様と繋がる為の一番の方法は何よりも「龍神様がいる場所へ出向く」ことです。

検索してみれば龍神様がいる神社などがたくさん出てきます。

これをご覧になられているあなたは、すでに龍神様と繋がる為に行動に移されたかもしれません。

ですが実際にはどうでしょうか?

龍神様と繋がることはできましたか?

龍神様と繋がれる神社などに出向いても、今ひとつ結果が出ない…とお悩みの方が多いようです。

高確率で龍神様と繋がれる場所はあるにはあるのですが、知っている方は中々明かさないものです。

なぜなら明かしたら多くの方がそこに押し寄せてしまうから。

そして龍神様のお力、ご利益は薄れてしまうのです。

それを恐れて、高確率で龍神様と繋がれる場所はあえて明かさないという方が多いのだと思います。

私はスピリチュアルカウンセラーでもあり、修験者でもあります。

ですので、多くの地を渡り歩いてきました。

そのため、一般的にはあまり知られていない場所で多く、龍神様の存在に触れてきました。

そして今回は龍神様と繋がるための「特別な行い」も記載させていただきました。

本当に龍神様と繋がりたい方、龍神様に強く惹かれている方は是非この続きもご覧ください。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。