見出し画像

なんとお賽銭がキャッシュレスで出来ちゃう!?

こんばんは、メンター晶でございます。

先日こちらのブログを更新しました。

三毳不動尊 三毳山と一体化したキャッシュレス賽銭も可能な新しい寺院

比較的新しい寺院だけあって、全体的に非常にクリーンな印象を受けました。

そしてなんとお賽銭がキャッシュレスでできます。

私はpaypayを利用しましたが(QRコードを読み取り支払う形となります)小銭を用意しなくて良いので非常に便利ですね。

ご利益やご本尊も強力で、豊かな自然にも溢れているので遠方からでも訪れる価値はありといえましょう。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。