見出し画像

ゴリラ山で修行してきました

こんばんは、メンター晶でございます。

埼玉県、小川町にあるゴリラ山で修行してきました。

本田技研工業寄居工場の近くにある、小川げんきプラザ周辺の山々を周回するコースにある1座で、車があれば簡単に登れます。

晴天でしたが、平日ということもあり誰とも会いませんでした。

非常にユニークな名前の山ですが、こういった名前の山ほど良質なグリーンパワー(ネイチャーパワー)が豊富な傾向にあり、森林浴にも向いております。

山頂から見える外秩父の山々も同様です。

一般の方でも登りやすいので、一度訪れてみることをお勧めいたします。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。