見出し画像

まだここで倒れるわけにはいかないのです

なぜそこまでするのか?

と思う方もいるかもしれませんね。

それは仕事を守るためです。

私には家族がいませんし、会社員でもありません。

全て一人でこなしております。

私に何かあっても支えてくれる存在はいないのです。

そして私の仕事は何かとエネルギーを消耗するので、コロナに感染して長期障害を発症すれば仕事はまずまともに出来なくなります。

ですがそれだけは避けたい。

私はご相談者様のためにもまだここで倒れるわけにはいかないのです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。