見出し画像

代行祈願・参拝のご依頼が増えております

こんばんは、メンター晶でございます。

最近、代行祈願・参拝のご依頼が増えております。

参拝したいけど時間がない、場所的に難しい…

という場合はプロの私までご依頼ください。

一般の方ではアクセスの難しい山奥の神社・仏閣でも、私は修験者ゆえ問題ありません。

「願いがなかなか叶わない、実感できない!!!」

という方は、それは神様に願いが届いてない可能性がございます。

ですが私はしっかりと神様に直接あなたの願いを届けさせていただきます。

詳細はこちらをご参照ください。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。