2022年11月9日 うつ日記

中途覚醒きもい。寝た気が全くしない。
ずっとなんで病んでしまうのか考えてたけど、一つの原因として”忙しい”ことがあると思う。忙しくなることで生活リズムが狂い始めて、他人と自分を比較しだす。
それに加えてずっと、嫌だったことや本心を周りの人に伝えられずにただ言われるがに受け入れて、流されて、そのまま何も変わらずにただ時間が過ぎて心が壊れる。
私は人に相談したり、本心を伝えるのが苦手で、本音を言おうとすると涙が出てくるから誰にも何にも言えず自分の中で始まったすべてが自分の中で完結していって、ずっと息苦しく過ごしてきた。
自分に自信がなくて、「友達に嫌われたりしないかな」とか「嫌な思いさせてないかな」などが頭にずっとあっていつも考えながら会話している。
ずっと不安でしんどくて、心配で毎晩一人反省会をしている。
お母さんにも、これ以上心配かけたくないしこれ以上迷惑もかけたくない。だから相談とかはずっとしていない。「大丈夫?」って聞かれても「大丈夫だよ~!元気元気!」といって笑ってごまかしたりしている。
もうこれ以上迷惑かけたくない。心配させたくない。
ほんとに心配しないで、平気だから、本当に気にしなくていい。早く死なせて。
前からずっと考えていることだけど、だれでもいいから「死んで」って言ってくれないかなって。そうしたら死ぬ理由ができる。
今の私はなんで死にたいのかもわからないけど今すぐ退院して死にたい
殺人犯さん、通り魔さん、他人じゃなくて私を殺してくれ~
事故でもいいからもういい。どうにかして早く死のう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?