2022年11月11日 うつ日記

焦燥感。
勉強の合間にスマホを見てるだけで胸らへんが変な感じがして集中できなくなる。部活があった時も同じような感じだったな。外に出れないかも。体重測れない。怖い。
エナドリ飲みたい。あの炭酸と苦しいくらいの甘みが最高で元気になれるし、寝なくても次の日息苦しいだけだから最高ウ!
真夜中の3時くらいから始める勉強とかやる気失せてそのままぼ~っとしたりしてたな~。あんな不規則な生活続けて一人でストレスため込んでいたら、そりゃぁー死にたくなるわな。
いや、元からか。なんで死んじゃだめなのかわからない。
薬のことは一種のお守りみたいに思っているのに。
辛くなってどうしようもなくなったら、これを飲んでしのうって心の中で思っていたらもう無敵の最強になれた。
だってもうどうでもいいし、いざとなったら死ねるし、心の支えが欲しいな。最近、夜水さん、動画投稿されていなくて心配。生きてるのかな。Twitter見れないのしんどいな、ざんげちゃんもようやく核心を突く考えをするようになってくれたからな。生きてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?