見出し画像

メルマガバックナンバー「なりたい自分になる」マインドフルネスな日々通信vol.61~vol.69

ひととつながりたい【マインドフルネスな日々通信】vol.61


* - 。 - 。 . * . 。 - ~ * 。 * -
【神戸心理療法センター】
 「なりたい自分になる」
 マインドフルネスな日々通信
vol.61
<平日ときどき 土日9時配信>
~ * 。 * - 。 - 。 . * . 。 - ~ *
おはようございます♪

神戸心理療法センターの
ゆうこです♪


昨日は、
リアル&オンライン研究会を
臨床心理士の先生で
行いました。


ウィズコロナ時代ですもん。
今後も、このスタイルが
主流になりますよね。


リアルにフロアにいる
先生方のご意見と
オンラインの先生方の
ご意見を双方向に
会議するのが
機械オンチの私には
まだまだムズカシイ…

う~ん…

でも、
「つながろう。
ひと。こころ。」第2弾

やるって
昨日、言っちゃった(>_<)


そしたら
早速、こんなお声を
いただきましたよ♪

ありがとうございます!!

~ ~ ~ ~
心理職の先生の
マインドフルネス等の
認知行動療法は、
まだまだ知られていないように思います。

心がしんどくなったら
すぐに心療内科にかかって、
診断書と薬物療法で
約1ヶ月ぐらい
休んでしまう人が
後をたちません。

もっと認知行動療法が
普及すればいいなと思います。

~ ~ ~ ~

ほらね。

やっぱ、
やるっきゃないっしょ!

メッセージいただきまして
ありがとうございます('ω')


そうなんですよね。
こうして、
メッセージをいただけると
ほんとに嬉しいんです。

ひとと、
つながっていたいんですよね。


認知行動療法の
ミニミニ講義は
このメルマガでも
伝えていますが、

そういうコーナーを
オンラインセミナーでも
設けてもいいですね♪♪

ここから先は

7,450字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?