見出し画像

三連休後の夜に聞きたい曲-GADORO 俺へ

GADORO 俺へ


4ヶ月程投稿から遠ざかってました。

その間に初の子供の誕生。と、同時にデスマーチからのシステム稼働。

気絶しそうな日を過ごしながら、少し余裕が出てきたので、ぼちぼち再開します。

今回は、三連休終わるのが絶望と感じている人に聴いて欲しい曲の紹介です。

今の自分から子供の時の自分、60歳になった自分に語りかけて、最後に60歳になった自分から今の自分へエールを送る曲。

2ちゃんねる発祥と言われるあの名言に通じるものがあります。

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今

いつだって今が一番若い、と改めて気づかせてくれる曲です。

相変わらずGADOROの曲には外れがありません。はまる人にははまる、刺さる人には刺さる。

YouTubeはこのような昔だったら埋もれていたかもしれない曲と出会えるところが良いですね。

良い三連休の夜をお過ごし下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?