見出し画像

書いてみたくて、初投稿。


はじめまして。初投稿です。

約1ヶ月ほど前からnoteにハマってしまい、
夜な夜な読み漁っておりました。

皆様、文章力がありすぎる!!と感動。

自分も書きたい!と、始めてみました。
※周りに影響されやすい性格です。

どうぞよろしくお願いします。

軽く自己紹介。

九州在住のアラサー。独身、彼氏無し。
底辺短大卒。
一人っ子、o型、魚座。
万年ダイエッター。

好きなこと。

主に3つの"お"
ん泉、酒、散歩。
友人には、え?定年退職したん?と言われます笑

ファッション、メイク、
本を読むこと、映画、アニメも好きです🌀

職業について。

事務員とスナックのバイトを掛け持ちしています。

現在はネイリストを目指して、
転職活動中です。

約3年程前に、セルフネイルにハマったのがきっかけです。
飽き性で根性無しのわたしですが、
唯一続けることができたのが、ネイルでした。

基本的にネガティブ、自己肯定感は低いくせに、
プライドは高い。

そんな私なので、
自分が嫌になることが多いのですが、
キラキラした自分の指先を見ると、
自信が湧いてきて、少しだけ自分を許せるんです。

ちなみに、光り物が大好きな人間なので、
いつもラメたっぷりネイルになってしまいます笑

投稿について

我ながら、なかなか壮絶な人生を
歩んできたと思っております、、、
※たかだか30年しか生きてないのに、イキがってすみません笑

今までの自分の経験について、
日々感じたことなど、
ゆっくり投稿できたらと思います。

文章力が乏しく恐縮ですが、
お読みいただきありがとうございました🥰

ここまで書くのにめちゃくちゃ時間かかった。
もう朝。笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?