ヤギみたい

口が大きくないから食べるのもしんどいだろうに、それに気付いていないのか大きく口を開かないと食べにくいものを注文していた。

案の定注文したものが来てから咀嚼がしんどい、、と言いつつ食べていた。

全然美味しそうに食べてないし一生懸命食べてる感があって面白いなと思いつつ食べてる様子を眺めていた。

食べ終わったら食べ終わったで眠くなってきちゃったと言って顔をごしごし擦って眠そうにしていた。

仕事はできるのにそれ以外となると割と動物的要素が強くて飾らないのも面白いというか可愛いというか愛おしいんです。

ほんとかっこつけないよね笑

と、ちょっと呆れつつ言うと

かっこのつけ方がわからないからね

と真面目に返されてしまって思わず笑ってしまった。

お酒を飲まないご飯はこれがはじめてな気がする。

疲れた後の穏やかな時間が嬉しかったからまた訪れるといいな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?