戯れ言であり戯言であり

まぁ要するに少し酔ってるわけなんです。
思考をすこし、鈍らせている方が気が楽なんです。
何もかも上手くいかない、何もかも真意が伝わらない。
そして自分が本当に望んでいることすらわからない。
ここのところ、体調の違和感もある。あー長生きはしないんだろうなといううっすらした予感が希望になってなんとか生きているといっても過言ではない。
しぬまであとどのくらい時間が残されているかしりたいな。
3~5年だったらいいのに。そしたらやりたいことをやり尽くして綺麗に終われるのにな。10年もいらないな、10年は多いや。

あーーーあ、

深酒が癖になりつつあるけどその変化に気付けない男と暮らす虚しさといったらありゃしない。どこみてんだか。

つらい、

とまではいかないけど、

虚しくてただただひたすらにしんどい。

生きるってだるいなぁ。なんで生まれちゃったんだろうね。ほんとやってらんないなぁ。


駄文しか思い付かないや。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?