幸福も過剰摂取は毒となる

だから今こんなに苦しいのです。

適度な距離感で適度に愛せたらしんどくならないって分かってるのに。
いつもそうだ、適度な距離感で居られないのです。
物分かりのいいふりはしてるつもりなので、相手にはひどく感情がぶれてることは悟られていないはず、だ、多分。

植物だと水をあげすぎてしまうし、
動物だとご飯を与えすぎて太らせてしまう。

愛情って多ければ多いほどいいものというわけでもないですよね。

私には私の日常があって、
あの人にはあの人の日常があり、
せいぜいそれがたまに交わるくらいだ。

いつ終わらされてもいいように身構えていたつもりなのに、連絡が来ないだけでこの様です。

あーーーー、

ブロックされていないのはわかったけど、
生きているか死んでいるかさえ分からないなんて虚しい関係なんでしょう。

泣くな自分。

いや、泣く理由を作るためにせめてお酒を飲もう。

こんな夜は安いワインを深酒しようか。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?