見出し画像

2発目〜好きな〇〇~

こんばんは⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎

なう(2022/04/11 19:17:30)

〖好きな〇〇〗

答えていこうと思います(  ー̀֊ー́ )✧

いずれは質問箱をいづれ用意して
答えていこうと思います☝️🏻
でもそれ以前に知ってもらうためにね☺️

Are Yu Ready?


🎈食べ物→えび🦐 お寿司🍣

🎈飲み物→チャイ、マスカッツ

🎈色→水色・白・黒

🎈数字→6.4.7.8

🎈動物→🐇
うさぎはね、寂しいと死んじゃうんやでっ🥺

🎈本→ビジネス系

🎈テレビ→見ないけど、イッテQは好きっ

🎈ドラマ→ありすぎてどーしよ🤔
最近は韓流ばっか☝️
#愛の不時着  
#アスダル年代記  
#トッケビ  ~君がくれた愛しい日々

後は海外ドラマだと、
#ゲームオブスローンズ  
#ウォーキングデッド  
#ウェントワース  
#ロックアップ  
#プリズンブレイク  
#ゴシップガール  
#oc  
#ワントゥリーヒル

🎈映画→
#ロミオとジュリエット  
#ユーガットサーブド

🎈俳優→
#レオナルドディカプリオ  
#アレクサンダードレイマン  
#ソン・ジュンギ

🎈女優→
#沢尻エリカ  
#キムジウォン  
#ジェシカアルバ

🎈漫画→ 
#キングダム  
#onepiece  
#鬼滅の刃  
#BEGIN

🎈アニメ→ありすぎて迷う🤔
#キングダム  
#とらドラ  
#鬼滅の刃  
#onepiece  
#sao  
#犬夜叉  
#らんま  ½
#うる星やつら  
#魔法科高校の劣等生  
#鋼の錬金術師  
#コードギアス  
#エウレカセブン  
#マギ  
#ブラッククローバー  
#るろうに剣心  
#ブラックラグーン  
長いし、でてきたのがこの変で☝️

🎈キャラ→どのアニメにも1人は好きなキャラがいて、描ききれない🥺
指疲れたよ😩

🎈声優→しらねー

🎈ゲーム→ポケモン、桃鉄

🎈曲→これもかききれないから、また次回
とりあえず最近よく聞くのは
#平井大  ☝️

🎈歌手→
#Acid   Black Cherry

🎈アイドル→やっぱり世代的に
#モー娘  ?🤔

🎈お笑い芸人→絶対
#千鳥  ☝️

🎈ユーチューバー→YouTuberは本当に申し訳ないんだけど知らない😣

🎈マスコットキャラクター→マスコットキャラクターってなぁに

🎈スポーツ→
#サッカー  
サッカーはするのも見るのも好き☝️

🎈教科→保健体育

🎈ブランド→
#CHANEL  
#Supreme

🎈場所→🏠

🎈乗り物→🚗³₃Boooon!!♡

🎈店→
#スタバ  ☝️
でも持ち帰りで☝️

🎈季節→夏の夜☝️

🎈先生→中学生の時の音楽の先生でしおりちゃんっていたんだけどバリ好きだった☝️

🎈言葉→被りはitemで殺るんやで🔪🔪🔪🔪🔪

はぁー今回は長かった😩
最後まで見てくれてありがとう😘  

ちゃんちゃん➰🤍

よければサポートお願いします🖤 いただいたサポートはクリエイター費用などとして使わせていただきます🖤