見出し画像

めんだこ日記998🐙実は来たかった

こんばんは。めんだこのおとです。さて、かいぬしは1ヶ月よくがんばりました。今日が通っているスタジオの最後の日、ということで今日はもう来れなくなるかもしれない喫茶店にきました。うすにびさんとうなばらさんがよくかいぬしに連れてきてもらってたところです。うらやましくて仕方がなかったのでこれてハッピー!です。
やっぱり同じの食べたいなぁ。


かいぬしは、ここ最近はずっとできていなかったという勉強を必死にやっていました。ばててたりで大変だったもんね。これからまた、ばてることするけれど大丈夫、、、?

ということで日記にも載っていたドリアを食べました。うらやましかったからギリギリ滑り込みで食べられてラッキーです🐙



かいぬしは明日からは毎日運動はしなくなるということです。家でゆっくり本を読んだり、近くにお散歩に行ったりしようねとのことでした。運動しているかいぬしはそれはそれで頑張っていてとてもすごいとは思いますけれど、家でゆっくりしたり、家の設備を整えたりするのも楽しみです。ゆくゆくは、こういうご飯をおうちで作って欲しいな!って思います。え、理想が高い?🐙

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。