見出し画像

めんだこ日記237 読んでもらえる、暮らしている幸せ

こんばんは。めんだこのあにです。実は、前回の弟に引き続き、ぼくもnoteから褒めてもらえました!読んでくださった、いいねをくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。ぼくたちが暮らしている様子を読んでもらえるのはとても幸せな事ですね。

画像1

ちなみに、該当の日記はこちらです。

らずべりーさんのモデルのケーキに出会えたカフェに行ったときの話です。らずべりーさんが誰だか知らない、と言う方は、この日記も読んでもらえるとわかりやすいと思います。

さて、ぼくもお祝いをしたいということをかいぬしに言ったら、近所のご飯屋さんからテイクアウトでご飯を取ってくれました。やったー!

画像2

ローストビーフ丼とお野菜です。かいぬしは、今日はおうちで仕事をする日だったので外でご飯を食べようかと思っていたそうですが、時間的に難しかったのでとりあえず今日は・・・と言っていました。という事は別にお祝いがありそうでわくわくしています。

画像3

画像4

お肉もサラダもとても美味しいです。テイクアウトなお昼ご飯、久しぶりでしたがやっぱり楽しいですね。

これからも美味しいものとか素敵なものにたくさん出会える日々が続くといいなと思います。そして、日記を読んでくれた人がちょっとでも幸せになってくれたらとてもぼくは嬉しいです🐙

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。