見出し画像

【シドニー】ホテル隔離生活10日目#2020/10/19

間違えて、家族ラインに
「やっと繰り返し地点に来た」
って送ってしまって
繰り返すな!折り返せ!
と言われました。
どうもめんちゃんねるです。

またリンゴジュース…。
謎のバター。
袋にはしっかりリンゴアレルギーと書いてあるのに…
それから、袋の中に手紙で、乳がん検査を勧める団体が企画して夜ライブパフォーマンスをテラスでやります!お楽しみに!と。
おー。すごい👏。
本当にもてなし方が粋。
下げては上げてくるオーストラリア🇦🇺。

お昼でまた下げられました。。
リンゴ好きなのに食べれないの!
そして、さやえんどうはなんと生…
今日は1日オンラインexpoに参加してたので
パソコンにつきっきりでした。
中国の旅行会社の方に向けたウェビナー。
かなりの方が参加していただき、長い1日でしたが、ほとんどの方が最後まで聴いててくださいました!嬉しいなぁ。
早く色んな国になんの障害もなく行ける日が来るといいなぁ。

そしてちょっとしたゲームとともにカップケーキが届きました。この甘さ、、病みつきになったらまずい。。
#でぶぅ


そんな中音楽が鳴り始め、ふと外見ると、
え!ステージ出来てるー!😂
外の人何があったんだと、キョロキョロ。😂
ホテルにいる人たちも外に出てきて
ノリノリ😂😂😂
隔離生活の中にも音楽が人の心を癒す。
本当音楽って素晴らしいと思いました。

こんな夜更けにバナナかよ!
(言いたかっただけ)
ビートルーツのサラダは本当美味しい。
オーストラリアならではかな?
バランディのお魚と、チキンシュニッツェル。よくある夜ご飯の献立の一つ。
週明けから音楽とともにがんばろうと思えました。
あと5日!!

少しずつ緩和もしてくるようだし。
でも、メルボルンの街並みは本当怖いほど静かで、コロナの影響をモロに感じる。
それでも、ゆったり時を感じて優雅に感じるオーストラリアって本当にすごいと思う。
この国に日本を好きになってほしいし、オーストラリアを好きになりたいと思いました。

また明日!

よろしければサポートお願いします!オーストラリアで生きていけます涙