見出し画像

【アーカイブあり】エジプト編④「革命後のエジプト」を終了しました。

先日MEMOSのオンライン講座2022
4回目「革命後のエジプト」を終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
(写真を撮り忘れました)

今回は、及川先生、木村先生両氏に、実際に革命後のエジプトの様子や、
社会的背景から、音楽そして、音楽家さんの生き方なども伺えて、
現代のエジプトの音楽シーンを垣間見れたのでは無いかと思います。
アーカイブも引き続き販売しておりますので、ご興味ある方はぜひお問合せいただければ幸いです。


次回講座は未定ですが、決まりましたらまた告知させていただければと思います。


来年の講座についても、動き出しております。
今後ともMEMOSの講座をお楽しみにお待ちいただければ幸いです。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、中東音楽を日本で広める活動費として、大切に使わせていただきます◎