見出し画像

メモ魔塾特進科ソクラテスのおすすめ記事

こんばんは!ソクラテスの山谷(やまや)@中学校教諭です。Mリーグも残りわずかとなりました。

「ここまで戦ってきたけど,ソクラテスの記事膨大だから,どれを読めば良いか迷っちゃう」という人もいると思います。そのため,この記事を作成してみました。

僭越ながら,ソクラテスの山谷(やまや)@中学校教諭がソクラテスメンバーの記事からおすすめ記事を紹介したいと思います。勝手に私が選んだものなので,ご了承ください。(今回はマガジン作成者から抜粋しました。ご了承ください。)

クラス長:愛妻家のこうちゃん

副クラス長:平民のりゅうさん

音楽好きのしょうたさん

自由人のりょうさん

若者のふっくん

ミックスオフィサーのなつみっくす

子育てパパの山谷(やまや)@中学校教諭

*ソクラテスメンバーには,この他にも,ツイートなどで陰ながら支えてくれるメンバーもいます。

また,「スキ♡」を押してくださったり,コメントくださったり,ソクラテスの記事をツイートしてくださった方もチーム「ソクラテス」の一員だと思っていますので,Mリーグが終わっても今後もチーム「ソクラテス」をよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?