午前四時の挨拶は?

こんにちわ。
現在8/18 3:48 
ほぼ4時 結局この時間になってしまった、、、

この時間って、挨拶どうなるんだろう?

こんばんわ?
こんにちわ?
おはようございます?

どれも違う気がするけど。。
なんとなく5:00 はもう「おはよう」になる気がするから
4:00 は「こんばんわ」でいいのかな?


あ、、この記事は、タイトルの内容を考察します!
みたいな賢い内容じゃなくて、本当にマジの
中身も何もない普通の日記です(・∀・;)。。相変わらず、、、
ぼーっと文章読みたい方は、良ければこのまま居てください(*´˘`*)♡


昨日は友達の自宅に遊びに行きました。
高校の卒業の日に出合って、仲良くなった友達の家に。

友達の家まで母親が運転してくれてマジでありがたかった。。
お母さんありがとう(*´▽`人)


その友達の家には初めてお邪魔した。
誰かの家にお邪魔するなんて、1年以上してないから、ちょっと緊張したw

友達の部屋で、最初は各々ゲームやったり漫画読んだりしてたんだけど
私が

「部屋片づけようぜ、今」

っていう大変失礼極まりない発言から

本当に掃除することになりましたw

こういうことが言える関係があることに改めて感謝しつつ。
私って恵まれてるな~と感動しつつ、、

途中で友達がカルボナーラ作ってくれて””!!
すごくない??!!カルボナーラって作るものなんだね!
いつもレトルトしか食べてこなかったし、まさか
まさか作る人がいるなんて!!Σ(・□・;) 
衝撃この上ない。

すごくおいしかったよ!

でも、食事のとき友達の妹さん2人も一緒で
ちょっと最初は緊張しました、、

だって!!だって家族の方も一緒だと思わないじゃん!!
私と友達2人で部屋で食べるのかな?って思うじゃん!
いままでの友達がそうだったから!

まさかリビングに呼ばれて友達兄弟と一緒に食べるなんて。。

私には衝撃でした。

でも楽しかったです!

妹さんも優しい。不思議な子たちで、
なんとなく私の友達に似てました。

食べた後はもちろん部屋の片づけラストスパート୧(๑›◡‹ ๑)୨

音楽流しながら片づけたり、歌ったり。思い出を話しあったり。
思い出の品を見たり。

小・中学校が違うし地元も違うから、卒アル見ても面白くはなかったど、卒業文集は面白かったなw

あと思い出話を聞いたりするのもね(*-ω-`o )))

とにかく、友達とか人との交流って大事だね♡

えーっと、たった今4:00 になりました、
薬飲んで寝ます。

今日は病院と美容院
夜遅いから今日は睡眠薬飲んで寝よ。。

相変わらず今日も男性で居ることに申し訳なさを覚えております。

みなさん、今日もお疲れさまです( •ॢω-ॢ)-♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?