見出し画像

どんな時でも毎日note

連続281日目

282日前に、更新ミスって(書いたけど公開を忘れた)連続が270日位続けていたのがリセットされた。365日を本気で目指していた。

そこからやり直し
当たり前ですが1日目から開始。
(少し休もうとも考えた。それくらは凹んだ)
本日で281日連続投稿。
あと3ヶ月弱で、365日が達成できる。


毎日が非連続

世界の動きは早く、ネガティブも情報多く、リアルの友人でも事業が大変、倒産の危機だと言う人もいる。まだ直接の友人の中で感染した人の話は聞いてはいない。運が良いのだろうか、知らないだけか。


どんな時でも毎日note

こんな日常なので、正直noteを書く気が起こらない。
プロマネ系やデザイン系の記事を書く気が起きない。
2月の時のスランプとは違う。(その時はいい記事を書こうと意識しすぎて疲れたのが原因と自己分析)

でも、生活のリズムを崩さないように。
「考える」リズムを崩さないように。
少しでも自分の気持ちをメモとして。

どんな時でも毎日noteを

スクリーンショット 2020-03-28 17.13.12

#noteのつづけ方

---

Photo by Steve Johnson on Unsplash

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。