見出し画像

旅に出たい!!!@大学4年生めめの呟き

はじめまして。大学4年生の関西在住のめめです。
Noteでの発信に憧れてはじめちゃいました。
これからじゃんじゃん自分の日々の記録として少しずつ発信していきたいなと思っています。どうぞ温かい目で見守ってください(笑)

始めようと思ったキッカケ

私は最近、1人でゲストハウスに泊まってみたり
旅に出たり、趣味を開拓したり。
そんな大切な毎日のかけがえのない瞬間に想うことや感じることを
ノートに日記として気まぐれでつけていました。

だけど自分で思うだけじゃなくて「私も誰かに発信していきたい」と
TwitterやSNS、NOTEを見ていて思うようになりました。
検索して、手あたり次第読んで、スクロールしていくのは簡単かもしれないけれど、この発信の裏には沢山の努力があるんじゃないか。
私も何かを経験して終わりにするのではなく、
誰かにシェアしてみたい。
文章はまだまだへたっぴかもしれないけれど、
自分の気持ちや日々の出来事を少しずつシェアしていきたいと思います。

今年の夏やりたいこと

私は現在大学4年生です。
就職活動も終了し、あとは卒論と旅行とバイトの日々。

そんな今年の夏、私はやりたいことがあります。
それは ”人生初の海外旅行” です!!!

実はもう航空券も予約してしまいました!
また近々、発信しますね。お楽しみに!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?