見出し画像

note再開のお知らせ

約1年ちかく放置しておりましたが、ここ最近言葉数が増えてきたので、この場で、再び好き勝手に文字遊びしようかなと思い立ちました。

再開というほど大それたものではありませんし、ひょっとしたら、またすぐに飽きてパタリと更新しなくなったりするかもしれませんが。

そもそも、ふわふわと流浪している(気分で平日は、ほぼちゃんと毎日巨石を積み上げ王の墓の建設に従事している)のでバーチャルも現実もふらっと現れたりいなくなったりしても良いじゃない。と、そんな事を思っています。

単純に気温あがって舞い上がっているだけかもしれませんがね。

具体的に書きたいことは次回から書いていこうと思うので、今日のところはこのへんで。

最後に、突然思いついた言葉を適当に散りばめておきますね。

デスけろっぴ

珍方後円墳

ファンキー和尚 vs メカゴジラ

ねぶり棒

医者猿

ちびまる暴

救いようのない癖れ外道ニューヨークへ行く

電マ安心!宇宙旅行

熱したザンギと恋煩い

限界集落火星移設計画

人と言う字は...イイイイイイみたいぃぃぃぃぃ

元気!やる気!いわくつき!!

What’s up 滋賀

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
9
音楽的表現を中心とした何でも屋。 司会やナレーション等、声を使ったお仕事も行っております。 慧 a.k.a. Miya-z / S.L.N.M / memento森 / ALL ITEM 10 TIMES / サラケダス / 新日本ミクスチャースクール