見出し画像

公認心理師試験まであと46日!

今日もとても暑い一日でした。災害的な猛暑と言われる中、寝不足が少しずつダメージとして蓄積されてきてそうで、今日は非常に眠いです(暑さとか関係なくただの寝不足)。

さて、今日は心理学検定の問題集を解きました。臨床・障害の分野を終わらせましたが、この辺りは大学院で学んだこと、専門分野も入っていたことから点数としてとりやすいところだと実感できました。ちょっとでも自信をつけるって大事ですよね。

月末までに抄録を書く必要が出てきて少し予定が狂っていますが、今日はとにかく寝ます。明日もがんばって勉強しよう!

#公認心理師 #公認心理師試験 #公認心理師100人力 #心理学検定 #抄録 #寝不足 #猛暑 #臨床 #障害

自分にできることが何かを模索しながら、とりあえずできること、発信できることから始めようと思います。少しでもリアクション頂ければ励みになりますので、よろしくお願いいたします。