見出し画像

クイズを出されたが答えが予想外すぎる

七五三の7つの女の子の撮影。

笑顔にする為に軽快なトークをかます

小学生ともなれば
会話がいろんな会話が成立するのだ

定番の 好きな○○シリーズ。

「好きな野菜を当てて★」と女の子

あえてボケてみたり

本気で当てにいったり

しかし、なかなか当たらない。

私「ヒントちょーだい!」

女の子「ヒントは赤!」

私「わかった!トマト!」

女の子「ぶっぶーー!赤くて細長い!」

わからない

唐辛子なわけがなく

パプリカも違う

わかりますか?

赤くて細長い野菜?

バナナの皮を向くようなジェスチャーをし

「こうやって食べるよ」

わからない

私「もうひとつヒント!最初の一文字を教えて!」

女の子「か!」

私「かー??か??かー????」

え。全くわからない。

もう一文字。

私「もう一文字教えて」

女の子「に・・・!!!」

え???

待て。

質問。好きな野菜を答えるんだよな?

赤くて
細長い
バナナのように食べる

野菜?

私「も、もしかして。。。かに、、、かま?」

女の子「ピンポーン!正解!!\(^^)/」

私「カニカマは、野菜じゃねーからな!!!爆笑」

そんな会話を楽しんでるうちに撮影は終了

あー、楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?