見出し画像

ピアス

おはこんばんにちわ😊
今日はメダカと金魚の
お引越しをしましたε(ε*◉⚪︎◉)э

10月も終わりに連れて朝晩も寒く。。。
そろそろ動きが鈍くなってきました。。。
なので陽の当たる南側にお引越しε(ε*◉⚪︎◉)э

まだ全部お引越し出来てないのですが💦
明日には終わらせるぞ!!!

さて今日のレジンはピアス⬇️⬇️⬇️

本当はこれだけじゃなくもう3つ作ったのですが失敗しました😅
デザインが納得いかなくて😢

あと準備不足と材料不足。。。😅
今日買い物行ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ😡

これが可愛くできたのは満足✋
これもイロチ決定( ˙▿˙ )

それでは今日はこの辺で👋
おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?