見出し画像

アイデアが浮かばない。。。

こんばんわ🌙
焼肉パーティーも終わり、さぁ!作るぞ!と思ってたのですがいいアイデアが浮かばず。。。

出来たのは天然石を使用した画鋲とピアス
こちらは作りかけなので明日載せます!!!

だからレジンをやめてネイルしよう!と思ったらやりたいデザインが決まらない。。。
もう今日は諦めて寝ます😴笑

明日は髪を切って染めて☝️
心機一転してレジン頑張る(ง •̀_•́)ง

今日は少し前にお客様からご注文いただいたスマホケースとネイルチップを載せます📱💅
⬇️⬇️⬇️

バラのスマホケース🌹
ブライダルネイル💅

(載せるのすっかり忘れてた💦)

それではおやすみなさい(-_-)zzz

余談:1つ前のメダカのクイズですがあれ画像拡大
          出来ないんですね。。。
          あとから気づきました。。。
         

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?