【夢】とは、人生の中で手に入れたピースを繋ぎ合わせて見えてきた「こうなるかも!こうなりたい!」という理想像。
【ビジョン】とは、繋ぎ合わせたピースからうまれた夢だけでなく、一見価値の無さそうなピース、過去に作ったピースの塊(昔の夢)などバラバラだったものを、賢者から学んだ【知恵】によって全て繋ぎ合わせて見えてくる完成図(全体像)。

喜多川泰さんの「賢者の書」をなん度も読み返しながらそういう事なのかなぁと私なりに解釈してみました。

それについてのお話と、今回は、第3の賢者が語る大切な知恵についてのお話です。
※他尊心という言葉は喜多川泰さんがこの本の中で使われている言葉です。

毎朝のインスタライブはこちらから
https://www.instagram.com/membhumi3k?...

インド占星術のお申し込み
https://ws.formzu.net/sfgen/S41272879/
#自尊心 #他尊心 #思考法 #カウンセリング #インド占星術 #ヴェーダンタ #知恵 #完成図 #夢 #ビジョン #毎日配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?