見出し画像

メロンの自己紹介

改めまして、メロン@ハイブリッド移住 です。
現在、愛媛県宇和島市在住。
2021年4月に横浜市から単身で移住してきました。
20年以上暮らした横浜の家には、子どもたちを残してきました。
男子三人です。(2000年、2001年、2002年生まれ)

50歳でここにたどりつくまで、ご多分に漏れず、紆余曲折がありましたが、多分、ごく平凡な働く母をしてきたと思います。

大学を卒業してからは、どこかに就職し、結婚し子育てし、そのうちパートで働いたりするのだろう...
そんな未来像を描いていた学生時代。
キャリア志向が全くなく、結果、ぼんやり流されるまま生きてきました。

というと、何の苦労もなく生きてきたようですが、産後二か月でフルタイム復帰等、結構無理もしてきました。立て続けに子どもが生まれたため、育児にも奮闘しました。頑張っているのに空回りしている、どうもうまくいかない、そんな時間が長く続きました。

今は、愛媛でひとり時間を満喫しています。子育てを終えた今、こんな未来がやってくるなんて思ってもいませんでした(笑)

好きなこと
食べる、寝る、ぼーっとする。おでかけ。綺麗なものを見る。
コスメ研究、アンチエイジング研究。
施術研究。
靴は無類のヒール好き。服はワンピース推し。

経歴
筑波大学卒
南カリフォルニア大学ジェロントロジー学科終了





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?