見出し画像

Thank you for seeing my NOTE!

はじめまして!Melonといいます🍈
2024年6月からワーキングホリデービザでメルボルンで暮らしています。
MelbourneとMelonって語感が似ていると感じて命名しました。ただそれだけの理由です!

私は1年で帰国すると決めているので、逆にこの限られた1年をいかに充実して過ごすかを常に意識して生活できていると感じます🔥(もちろんしっかり寝て、ゴロゴロもしてます笑)
もう〇か月経ったとカウントしているので日々の速さを痛感している次第です。。。

さて、私がnoteを始めたきっかけですが、
悲しいことに、思い出をすぐに忘れてしまう性格なため、実際のメルボルン生活で感じた気づきを、備忘録てきな形で書き留めていけたらなと思って開始しました。

ちなみに写真はおそらくメルボルンで一番有名な観光地 "State Library Victria"です。
State Library Victoria (slv.vic.gov.au)


よければ今後の投稿も見ていただけると嬉しいです♪

#自己紹介
#ワーキングホリデー
#ワーホリ
#メルボルン
#melbourne
#australia

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?