ごめんね私

なんで私だったの?って
何回も問い続けた嵐の中
私じゃなかったら
別の誰かが犠牲になったの?
それは哀しいから
私が我慢すればすむことだよね
過去をひとつ変えたら
少しずつ人生はずれてゆく
そしたら今の私にはなってないから
どんな私だったのか?
想像するだけなら自由だから
私は薔薇色の人生を生きる
人生が一回なんて誰が決めたの?
聞いてないよ
二回目が無いなら
もっと自分の為に生きたかったよ
夢も見たかったし
未来も語りたかった
一番謝りたいのは
自分にだけどね
辛い人生を生きさせて
ごめんね
うまく人生を渡り歩けなくて
ごめんね
いっぱい傷つけて
ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?