見えない愛

こんなにつらいなら
死にたいと
何度も何度も涙を流した
泣きながら生まれて
泣きながら生きてきた
先なんて見えない
明日なんていらない
今すぐ楽になりたい
ただそれだけしかなかった
死ぬことは怖くなかった
死ねるならなんでもした
だけど生き残った
生き残る意味があった
私は愛を知らなかったから
愛を学ぶために生き残った
愛が何かを知らなかったから
愛の意味を手探りで探して
今、私のまわりで光ってる花達は
私のために輝いて導いて
今、私のまわりで光ってる星達は
私のために輝いて導いて
私はそれに気づいたんだ
見えない愛が輝いてるのを
見えない愛が導いてるのを
私は見えない愛のおかげで
今、生かされているんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?