見出し画像

多忙な、、、

こんにちは⭐

最近,睡魔に勝てないメルです。
今回は予定のことについて書きます✎

もう7月も中旬ですね!
めちゃくちゃ早い。
今年は自粛期間があったためものすごく早く感じる。
1週間経つの早いな〜
もう明日は金曜日。

もうすぐ夏休みも始まる。

7月後半からは忙しくなりそう!

私はオンオフが激しく
オフになった日は1歩も外に出ない日もあります。笑
逆にオンの時はどこにでも行きたいし,
色んな友達とも会いたいし
いろんなオーディションを受けたい!
って気合い十分になって
予定をつめつめにしてしまいます笑

予定表に書き込むのも好きですね!
後で見返すのがすごく楽しい!

最近はブライダルショーに参加させていただく事に!
初めてなので楽しみなワクワクと
不安なドキドキが入り交じってます💦笑

なんと,着物とドレス
2着着させてもらうことに!
嬉しすぎる!!

そんな今日はフィッティングの打ち合わせと
ホームページ撮影!

今年はなかなか行動に移せなくて
予定が埋まらなくて
久しぶりのショーの参加,
そしてサロンモデル
久々の多忙な日。

忙しいって幸せ!

今日はそう思えた日でした。

お仕事って大変なことだけど
お仕事をもらえるってすごく幸せです。

将来はスケジュール帳が
パンパンになるくらいお仕事をもらえるように
がんばります🔥

この前の着付け!
玉ねぎヘアー!!
ヘアアレンジ頑張りました😗

とりあえず,
ショーを頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?