見出し画像

Mellia Monthly Report 2021 OCT

こんにちは!MelliaのAYANOです。
10月半ばから一気に肌寒い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

これから一段と乾燥が気になる時期。社内では、デリケートボディクリームのミニサイズを常に持ち歩いているというスタッフも。ハンドクリーム代わりになったり、肘や膝など乾燥が気になる場所にさっと塗ることができたりと、困った時の優れもの。持ち運びしやすいサイズ&お手頃プライスなので、プチギフトにもおすすめです。


デリケートゾーンはもちろん、全身をしっかり保湿して潤いを保ってあげてくださいね。

画像1

10月のマンスリーレポート


10月は阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤでの期間限定ポップアップショップ開催、ISETAN SALONEでの期間限定展示・販売などを通して、日本全国のお客様とお話をさせていただきました。「SNSで見て気になっていました!」と来てくださった方や、デリケートゾーンのお悩みをお話しにきてくださった方も。

画像2

また、初となる名古屋でのポップアップでは、沢山のメディアの方にお越しいただきました。今回は、東海地区で最大規模となるフェムテック商品を集めた初のフェアとして、「あなたのタブーがワクワクに変わる日まで」をヴィジョンに掲げ、フェムテック専門ストアを運営されているfermataさんとご一緒させていただきました。一消費者としても、興味津々。吸水ショーツや月経カップなど何十種類ものフェムテック商品が並んでいて、わくわくする空間でした!

2021年10月のメディア掲載情報

■10/12 日刊KELLY
名古屋初!デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」の期間限定ポップアップショップが、ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催

■10/13 朝日新聞夕刊
「まだ早い」上司の反対覆し開催 JR名古屋高島屋でフェムテック展

■10/14 menage KELLY
女性のお悩みをテクノロジーで解決”フェムテック”フェアを開催

■10/22 美的12月号
コスメカレンダー

■10/22 Domani WEB
デリケートゾーン、正しく洗えていますか?

■10/23 SPRING12月号
編集部員がガチで体当たり!フェムテックで生理時の快適度を爆アゲさせる!

■10/28 MORE12月号
わたしたちのためのブルーデイHACK

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?