見出し画像

"みんな"でHAPPY!心も身体も労わるホリデーに

みなさまこんにちは!MelliaのMAIです!

今回は、2021年12月20日(月)〜31日(月)まで実施している『"I'm" Happy Holiday Campaign』についてご紹介します!

ホリデーは"みんな"でHappyに!!

年末年始って、クリスマスやお正月とイベントも多く、なんだかウキウキしちゃいませんか?!世の中がHappyな気分になっているこのシーズンに、I`m La Floriaでは2021年12月20日(月)から『I'm Happy Holiday Campaign』を実施しています!

ホリデーシーズンのハッピーな気分を"みんな"でシェアすることで、自分自身の身体も心も労わって欲しい、との想いから実施する今回のキャンペーン。

期間中、公式オンラインショップの対象商品が5%OFFの割引に、また売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付いたします。

【キャンペーン概要】
 2021年12月20日(月)〜2022年1月31日(月)
 クーポン利用でまとめ買い以外の全商品5%OFF(定期は初回分のみ)
 期間中の売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付
 クーポンコード:imholiday21

認定NPO法人ReBit(りびっと)とは

ReBitは、LGBTQを含めた全ての子どもが、ありのままの自分で大人になれる社会を目指し活動している認定NPO法人です。団体名には「少しずつ(Bit)」を「何度でも(Re)」繰り返すことにより社会が前進してほしい、という願いが込められており、大学生や30代を中心に、約600名が参加しています。

I'm La Floriaのブランドコンセプトのひとつである"みんなにやさしく"では、一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。
心とからだを心地よく保つことは、自分らしく輝くための第一歩。

そのためにも、わたしたちはデリケートゾーンのケアをすべての人にとって当たり前のことにしたいと考えています。

ホリデーシーズンは、特にすべての子どもたちにHappyに過ごしてもらいたい。この部分でReBitの目指すヴィジョンに共感し、今回のキャンペーンを実施することになりました。

"I’m" Donation

I’m La Floriaは「肌に、環境に、みんなに、やさしく」をものさしにしています。
すべての人や社会、環境にとっても「やさしい」かどうかを考えることも、ものづくりをするわたしたちの大切な活動です。一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。

Melliaでは、理想の実現に向けた活動のひとつとして、定期的にドネーションを実施しています。"I’m" Donationとして継続的に活動することで、より多くの方に賛同いただき、活動の輪を広げていきたいと考えています。

寄付に興味はあるけど、個人ではハードルが高かったり、何から始めたらいいか分からない、という方も多いのではないでしょうか?
わたし自身も、興味はあるもののなかなか一歩が踏み出せずにいました。Melliaでのドネーション活動を通し、いろいろ調べていく中で、「自分でも何かしてみよう!」と思い、先日ヘアドネーションをしました!
ずっとロングヘアだったのでカット前はドキドキでしたが...いざ思い切ってみると、頭は軽くなり、朝の準備は時短になり、新しいヘアスタイルを楽しめる。さらに誰かの役に立つことができるなんて!寄付を受けてくださる方より、私の方が喜んでいるかもしれません(笑)

I’m La Floria商品の購入をきっかけに、ドネーションへの後押しになれば嬉しいです!
この活動に賛同いただき商品を手に取っていただいたお客様に、SNSで #imdonation として投稿いただき、多くの方の目に留まることで、より活動の波紋が広がっていくことを願っています。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?