見出し画像

♡心あたたまる映画『丘の上の本屋さん』

もうひとつAmazonprimeでみた映画の
『丘の上の本屋さん』
イタリアの美しい村を舞台に、
とーっても素敵な景観と、古本屋さんの店主と少年のストーリー。


『丘の上の本屋さん』

単調な流れのなか、ほっこりしたり
考えさせられたり、心があたたまる映画でした

店主のおじさんの素敵な笑顔と
カフェや、この場所がとても素敵で行ってみたい!
って思えるような場所でした😄

イタリア語がまた新鮮で、
眠くなりそうになりました笑
ネタバレ防ぎたいのでさっぱりめの記事ですが
ピンのきたかたへ。
この映画もおすすめです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?