見出し画像

川崎の夜とE.Pリリースと色々!!!!!!!

んにちは!
今回はHRSMがNote担当です、皆さんよろしく♡
ということで、前回金曜日の30時頃に更新してしまったんで、今回はちゃんと金曜日の24時までに更新できるように前もって書き始めました(現在8/13)

なんか前回優花がちゃんと自分のプロフィールを書いていたので俺も書こうかな~なんて思ったんですけど、皆さんにすぐにご報告などなどしなきゃいけないことがいっぱいあるのでそちらを優先、、、(やる気が出たら)隙間があいたらやろうと思います!


川崎駅前フェスありがと言うございました!


Liveマジよかった、ありがとう❤︎
この日はシンプルセッティングだった

本当にありがとうございました!!
正直最初は大丈夫?アウェーすぎない?ただでさえライブハウスですら超アウェーで友達もできないのに本当に大丈夫!?!?うそ、友達は割といる。できてる。

と思ってたんですけど、そんな些末な心配事はステージが始まった瞬間キレイさっぱり吹き飛びました!

めっっっちゃめちゃに温かった(泣)

ものすごく好意的に受け止めてくれて、楽しんでくれる人もいて、ものすごく楽しかった。
またこういう場所に出たいな!と思いました。めちゃめちゃ出たい。お誘いお待ちしております笑

海外のBro達が奥の方で立ち上がって腕上げて盛り上がってたんだけど、最終的にステージの際まで来て記念撮影を初めたのめっちゃ面白かったな、ちゃんと写れてたであろうか我々は?笑

ただし

あちーよ!まじ暑い、死ぬかと思った、オモテでこの季節のライブはやばいな。ステージドリンク持ってくの忘れて一人だけ熱中症寸前GIGになってました笑
まぁ、めっちゃ楽しかったけどね!
あと個人的にはライブやってる間にすこしずつ日が落ちて行ったのがエモかったな、本当に素晴らしかったな笑

とにもかくにもわざわざ暑い中来てくれた方、立ち止まって聞いていただいた方、お誘いいただいたイベンターの方、スタッフの方、共演者の方、その場に居た方全てに感謝です、ありがとうございました!!!

Melissa Barryと私のインスタにライブの映像がちょこっとあるので是非どうぞ❤︎

Melissa Barry Instagram

HRSM Instagram

https://www.instagram.com/reel/C-jGUiGOmea/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=Y3Z2cjBrcGZ1aXY4

ついに1st E.Pがリリースされました!!!

ついに、、、ついに、、、、、ついに、、、、
1st E.P This is Melissa Barry -Pop side-がついにリリースされました。
苦節8ヶ月、やっとこさリリース、全てを詰めました、まじで全てを詰めました、是非聴いてください!
下はサブスクのリンクまとめ。
https://lnk.to/MS_TMBPS

今回はね、Melissa BarryのPopsな曲たちを集めたE.Pです。

M1. In my head (2024 Remastered version)
M2. Drones (2024 Remastered version)
M3. Swim in the dancehall (2024 Remastered version)
M4. Side by side (2024 Remastered version)
M5. Separated (2024 Remastered version)
M6. The Monster

再録が5曲、新曲が一曲の全6曲
が入っています!
6曲目に入ってるThe Monsterが新曲なんですけど、ここ1年の中で作った曲の中でトップクラスに気に入ってます。
細かい曲解説をしたいけど、全曲でやりたいんだよね、それシリーズ化して私なりの解説やエピソードを書く回を数回やります!
とにかくまず聴いてみてください!お願いします聴いてください!!!!(切実)

これに続いて
9/11に2nd E.P This is Melissa Barry -Cyber side-
10/16に3rd E.P 1st E.P This is Melissa Barry -Deep inside-
がリリースされます。
3部作です、ほぼスターウォーズ。
皆さんお楽しみに!

ライブいっぱいやる!


ということで明日(今8/14だけど)8/17は大阪、北堀江Club Vijonでライブ、なんと我等的にはレコ発。
なんでVijonは毎回レコ発になってしまうんだろう?笑
きっと俺はVijonのことが好きなんだな、多分結婚すると思う。うそ、すげーいや。
でもいい箱なんですよ、なので皆さん来て下さい!
Vijon的には新店長就任式なのでみなさま騒ぎ散らかしましょう!

その次は8/23に目黒live StationでCitLineさんの主催ライブ。
コラボもやるのできっとめちゃ良い日になるであろうと思ってます!

その次は9/2にNavy floor Akasaka!
二度目ましての箱、前回めっちゃめちゃ楽しかったのでこの日もきっと良い日になるでしょう!(ハム太郎か?)
まぁ前回はね、致命的なエラーに気づかずライブが終わってしまったという悔やみポイントがあったのでリベンジです、リベンジさせてください、お願いします。

なんか、予約方法とかは一番うしろにまとめて載せるので最後まで読んでね←

その後も
9/15 (都内)
9/21(都内)※深夜イベント
1ヶ月程空いて
10/23 大阪
10/31 都内

と、言う感じです!
皆さんお楽しみにね、ちなみに私はライブ用のセッティングを8/17から刷新するんですよ、そっちもねお楽しみに笑

編集後記

さて、現在8/15。
うまくすればこれは8/16の金曜日、大阪に向かっている途中か、着いたタイミングでアップロードされるはずだ。それまでに全ての編集が終わっているだろうか?
時は無情だ、どんどん進んでいっちゃう。
少しも無駄にせず、取りこぼさず、生きていかないとあっという間にタイムリミットは来てしまうんだろう。俺も気づいたらこんな歳だもんな。
それでもそこまで走り切るしかないね、もうやるしかないのよ。
そのための第一歩が今回のE.Pだから、ものすごく大切な一枚なんだよね。
みんなに聴いて欲しいなあ、少しでもいろんな人に聴いて欲しい。
いろんなこともしたいし,やりたいことが多すぎる。伝えたいことも言いたいことも表現したいこともいっぱいある。
後悔ないように進んでこう。よろしくね!

と言うカッコつけたコメントを前もって書いていたのですが!!
はい、今現在8/16 (Fri) 16:45!そして我々は台風の影響を回避するために先んじてTOKYOを脱出し(朝5時脱出したからマジ眠い)OSAKAについている!!!
そして俺はOSAKAのKURA-ZUSHIで昼から飲み、今ホテルの部屋で一人noteの更新をしているわけだ。
な。人生何があるかわからんのだよ。
とにかく琉球酒豪伝説のお世話になりながら明日まで過ごします。
みんな明日よろしくね!!!!めっちゃ楽しみにしてて、いいライブにします❤︎

告知た~~~~いむ!

8/17(土)
ポール店長就任祝い!NEW vijon pre.【HANAR SONIC 2024】vol.0

📍北堀江club vijon [大阪]

[act] RobotMeetRobo / 未遂ドロップス / 数式とライオン / ハヤシライフ / Melissa Barry / カタルカルタ / OLIVES / メタボリックシンジゲート / a frankenlouie / Ruby Seaside

[FOOD] ごはんや影山 / OYATSU_K

[テキーラガール] フジカワマキ

[DJ] あっきん / NA2MI / ポール

🕓OPEN/START 15:00/15:30 (出演20:00〜)

🎫入場チケット¥2,500 +D代
tiget.net/events/326710

🎫配信チケット¥2,200



8/23(金)
CiTLiNe presents. UNIT ONLY LIVE
『夏休みだよ!ユニット祭』

📍目黒ライブステーション [東京]

【CiTLiNeのおふたりとコラボあり✨】

[act]
CiTLiNe
Ahco
IRIS MONDO
S.I.S
tegakiLIFE
Bubble Rosé
Melissa Barry

🕓OPEN 17:00 / START 17:30 (出演17:30〜)

🎫ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 (+1D別)


9/2(月)
『To Monopolize』

📍 navey floor AKASAKA

[act]
しゅーくりーむ
Lough image
もしもFortissimo
Melissa Barry

🕓OPEN 17:30 / START 18:00 (出演20:20〜)

🎫来場チケット ¥2,500(+1D¥700)
tiget.net/events/336488

🎫配信チケット ¥2,000



これ以降のライブ情報は、
SNSチェックしてね✔︎
▼ X

▼ Instagram

と言うことで、みなさん、台風にお気をつけて、良い週末を!
明日来れる人はぜひおいでませ、無理はしないように!!
来週は優花の更新です!
ではでは❤︎

HRSM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?