見出し画像

ミキサーひとつでできる極上イタリアンプリンを作ってみた

こんにちは、一花です。
食事管理を実施して1ヶ月経過。順調に体重も下がり肌艶もよくなりつつあります。

ここで油断してはならない時期なのは承知の上で

「ちょっとスイーツってやつを食べてみては如何かな?ご褒美的な、笑」

と提案した結果、激しく同意を頂きまして、市販の砂糖ドバドバのスイーツではなく、せっかくなら使われている材料と分量をしっかりと把握できたものがいいよね。ということで、本当に本当に久しぶりのスイーツ作りをしました。


ミキサーに入れたら極上のイタリアンプリンが

⇑参考にしたレシピです。YouTubeへ飛びます。
どっしりとした固めのプリン。私の好きなやつᐠ ♥︎ ᐟ


画像1

ミキサーでガーーーッと混ぜ混ぜして型に流し入れた状態です。型は18cm
低音でゆっくり火を通すのでしっとり。


嗚呼、どうしましょう。
久しぶりの甘味、体が興奮。
細胞がぐわーーってしてます。砂糖の威力コワイ。体が驚いている…。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

いつもありがとうございます⋆☽ 感謝🙏🏻´-