見出し画像

I'm Walker.

嗚呼
生き辛い世界だと思う
飢えている飢えている
得体の知れないモノに
怯えている怯えている

格好つけたって
綺麗事並べたって
苦しみから解き放たれる
結果になるのかい?
鼓動が疲れはしないかい?

最果ての地は
死の水面にある
水上の境界線
生の極地にある

他人なんてどーでもええやん
誓いを己に立てて忘れんなよ
都合良く道を歩いていけよな
手前が生きる世界なんだから
闘志を爆炎で燃やせよ燃やせ

難関なんかに負けんじゃねぇ
人間そんな弱いもんじゃねぇ
抜殻になってもいいじゃねぇ
眠りから覚めるまで寝ちまえ
脳天晴れる絶景へと羽ばたけ

破壊衝動
悲観主義
不完全態
変態嗜好
放任上等

間違えてもいい
未熟でもいい
無限の可能性を前に
芽が出るくらいが丁度良い
最も欲しいモノは何だい?

優しく在りたい。
愉快に生きたい。
善い人でいたい。

楽に行こうぜ
理解してくれる奴は一握り
流転の世界を歩もうや
烈火が如く血を廻せ
路は果てまで続いている

我を覚えたらいざ行かん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?