見出し画像

「乾渇」

潤いを与えられてもすぐ乾く

此の心何を求むか分からずや

儚くも散る流星になりたいな

始まりの時から終わりが始まった

スーツ脱ぐ気力すらなく横になる

あの川の橋に架かるは人柱?

有り得ない妄想ばかり広がった

透き通る星空の点いつのもの?

ひょっとしてもう枯れ果てた星かもね

乾く皮膚渇く心は何求む?

分からぬが故に心は苛まれ

我は今何を理由に息をする?

分かりたく無いから思考を止めようか。

支えきれない夜が 閉ざした不実を
受け止めて羽ばたく 少女の息吹
朝陽に抱かれ 別れを言えたなら
この世界にひとつ 光る君の

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?