見出し画像

お米生活🍚😊その1お米ダイエット。お米は食べて大丈夫!

こんにちは私は「めっこ」と申します。関東に住んでいる40代の普通の主婦です。
このnoteは柏原ゆきよ先生のお米ダイエット、お米生活の実践メモです。


私のお米生活で得た経験をお米生活が上手くいかなくて困っている方に役立てて欲しくて書く事にしました。よろしくお願いします🙇‍♀️


米が6割、おかずは4割の比率で栄養のバランスを取り健康の土台を作る方法。


米食っとけば大丈夫!という割と簡単な方法と思いきや以外とコツなどもあったりするのでその辺を皆さんと共有出来たらいいなと思っています。


私自身お米生活3年目を経て4年目に突入しましたが、
摂食障害で20代の殆どの期間を過食嘔吐しながら過ごした事や長年のダイエットによる胃腸力の低下によりまだまだ上手くいかない事があります。


だけどそれでもゆきよ先生のお米生活に出会ってからご飯を食べる事について心から安心する事が出来る様になりました。


なのでお米生活以外でも過食嘔吐で苦しい思いをされている方にもこのnoteを読んで少しでもご飯を食べる事って幸せだなぁと感じて頂けたらいいなと思っています。


よろしくお願いいたします🍚😊


そろそろご飯が炊けそうなのでお味噌汁を作ります!
ではまた🐤🐤🐤


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
こちらはゆきよ先生のyoutubeチャンネルです🍚お米で元氣に😆

https://youtube.com/@user-fd6yt9ge2r?si=igS57ZbwV0P3575e

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

#柏原ゆきよ #お米ダイエット
#ダイエット #糖質 #摂食障害
#過食症



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?