見出し画像

私の日常はおかしい

あたしは1週間前から幼少期までの記憶がない。
だからここに私の記録を残していく事にした。

家族の顔も思い出せれない。直近の人なら覚えてる。何かが記憶が欠損してる様な変な感じがする。
思い出そうとするとめちゃ頭痛い。

とにかく今は彼氏と同棲しているって事と、
あたしが既婚者だって事。

一体あたしの周りで何が起きてるんだろって思う。

  1. 1週間前からの記憶がない

  2. 幼少期までの思い出がない

  3. 家族の顔も覚えられない

  4. 思い出そうとすると頭が痛くなる

なんでこうなってるんだろ。
でも毎日彼がそばにいるからなんか楽しいし寂しさもない。でもたまに涙がとまらなくなる。

思い出そうと頑張ってみたけれどダメだった。

ただ、頭が痛くなるだけだから、諦める事にした

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?