見出し画像

日記:筋トレとモデル公募終了

こんにちわ!女性カメラマン&イベンターのMOIRAです。緊急事態宣言解除されましたね~。とはいえ、撮影会や即売会など大規模なイベントの主催は当面企画できず…。大型イベントも年内中止のお知らせが届いています。引き続き、自主制作の写真集などを制作していくしかなさそうですね。4,5月にコツコツと制作していた写真集のまとめを作ったので良かったらお手にとって下さ~い!

筋トレの話

毎日筋トレを初めて一週間が経ちました。少しづつくびれを取り戻しつつあります。オススメはこの動画。6分だけどハードなので初日は全身が痛くなりました。これプラス、腹筋ローラー。最初は腹筋ローラーをできないぐらい身体が弱っていたんですが、3日目ぐらいから徐々に出来るようになりました。

どちらの運動も膝や腰が痛くなるので分厚目のしっかりとしたマットがあったほうがいいです。あと、室内用のシューズを履いたほうがプランクの時などにしっかりとトレーニングできます。

モデルさんの一般公募終了について

今までSNSなどでモデルさんを公募していたのですがFantiaのコミッションを始める関係から終了致しました。これからはこちらから直接ご依頼するか、ご紹介でのみ撮影をする方向となります。
※モデルとして活動されている方からのご依頼は継続してお受けしております※

もともとモデルとして活動されている方以外は撮影していなかったので、これを期に記念として撮影して欲しい!などありましたらFantiaよりご依頼下さい。メモリアルヌードやマタニティフォト、グラビアやコスプレ撮影など。衣装やスタジオも含めてサポート可能ですのでご相談下さい。

Fantia自体は6/1よりプラン向けの投稿などを行っていく予定です。noteでの発信は続けていきますが、Fantiaの方が写真メインとなるため是非こちらにもご加入のほどよろしくお願い致します!

クラファンの話

目標達成後も途切れることなくご支援頂き、ありがたい事に90万円を突破致しました。そうなると目指すは100万円…という欲張りな気持ちになってきました。支援プランもいくつか追加致しましたので(即完売した衣装プレゼントプラン)よければ是非ご支援のほどよろしくお願い致します。


機材や資料の購入費に当てさせていただきます。