見出し画像

プロフィールとお仕事履歴

MOIRAと申します。noteにて何者かを説明するのをすっかり忘れていたので、知っている方も知らない方もよかったら読んでみて下さい。

プロフィール

MOIRA[もいら]フォトグラファー/デザイナー
京都出身・関西在住
2003年より「Nerd&Fetish」をコンセプトにしたセルフポートレイト作家として活動。2020年より、フォトグラファーとして活動中。020年より、フォトグラファーとして活動中。ブランド「SchoolFiction」のデザイナー。


フォトグラファー

フリーランスのフォトグラファーです。主にフリーランスのモデルさんからの依頼で撮影しております。女性、ランジェリー、自然光が得意です。依頼用のプライスリストはこちら。

5~8月と10~12月が繁忙期。昔はセルフポートレート作家として活動しており活動のメインは展示でした。今も時々画廊にて個展を開催したり、合同展に参加しております。東京以外でも個展を開催したいのでギャラリーオーナー様からのオファーお待ちしております。 #私はこんな仕事がしたい

過去のお仕事についてはこちら。

アパレルデザイナー

個人ブランドのデザイナーをしております。主にレオタードや水着、ワンピースなど。撮影会モデルさんやコスプレイヤーさんにお手に取って頂くことが多いです。AmazonやBASE、即売会などで販売しております。専門学校には通ったことがないのですが、服の歴史を大学・大学院と研究しておりました。自分のブランドの撮影会も運営中。

イベンター

試着のできる即売会「TEDDY」というイベントを主催しております。あとは美尻なお姉さんが尻相撲したりするコンセプトカフェなども企画しております。あとは大人だってオギャりたいをテーマにしたbib展など。サブカルとフェチに強いので尖ったイベントを打ちたいハコのオーナー様はオファー下さい。#私はこんな仕事がしたい

今の感じだと、6割写真、3割ブランド、1割企画という割合ですね。ブランドの方ももう少し新作の頻度上げたいですね。(2020年3月現在)

得意分野

サブカル、フェティッシュ、即売会界隈にいます。イベント名でいうと、コミックマーケット、コスホリック、コミティア、フェチフェス、デザインフェスタには過去に何度も参加しており、写真集やアクセサリーを販売して生活していた時期もありました。コスROM、紙媒体写真集など一般流通していない写真集やグッズなどを沢山手掛けてきました。そのあたりのノウハウを生かしたご提案なども可能です。

このふにゃっとしたプロフィールを見て下さった方からの「こんなの依頼できるかな?!」というご相談、ご依頼お待ちしております。
※なお取材・インタビューを除き、無償のお仕事はお受けしておりません。

連絡先:info@selfer.net

この記事が参加している募集

機材や資料の購入費に当てさせていただきます。