見出し画像

まっすーの自己紹介

目次
・名前
・出身地
・趣味
・最後に

名前
初めまして『まっすー』です!
この度目白大学勝野ゼミ3期生に所属しました!

初めてのnoteなので読みづらい部分も多いと思いますが、読んでいただけると幸いです。
今回は自己紹介をしていきたいと思います!

出身地
私は千葉県出身で、大学まで1時間半かけて日々通っています。
私の地元は田んぼが多く、よく大学の友達に「田舎だな〜」と言われますが人が少なく静かで、地元で行われるお祭りも活気があってとても盛り上がるので私は自分の地元にとても誇りを持っています。

趣味
私の趣味はドライブをすることです!大学一年生の夏に免許を取って以来、暇があれば地元の友達や先輩といろんな場所にドライブにいきます。🚗よく行く場所は、千葉県にある稲毛海岸や地元から近い川などです。そこで夏だったら花火をしたり、冬であれば夜景を楽しむなどとても充実した休日を過ごしています。🎆🌃🌉今年の春は先輩・友達4人で仙台へ車で行き、松島や海を見たり、牛タンを食べたりしました。一泊二日の旅でしたがとても内容が濃く良い思い出になりました。目的地についてからも面白いですが、それまでの道中で車の中でみんなで大合唱したり、近況などを話したりして友人間の中を深めることが出来るのがドライブの良さだなと感じています。

最後に
ここまで読んでいただきありがとうござい自己紹介初めてのnoteなので読みづらい部分も多いと思いますが、読んでいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?