見出し画像

コトコトの紹介

 初めましてm(__)m 
勝野ゼミに入った2期生のコトコトです。
趣味は映画鑑賞🎥とダンス💃です。
映画はよく洋画を見ています。
特に好きな映画はシャッターアイランドです。
この映画はミステリー映画なのですが、難しい映画が苦手な私でも最後まで楽しく見れた映画なので、お勧めです。

 好きなダンスのジャンルはヒップホップです。
年中から高校三年間の間で辞めた期間もありましたが、約9年間やっていました。
今は現役ではないのですが、たまに友達とスタジオを借りて踊っています。

将来の夢

 将来はMVを作る仕事に関わりたいなと思っています。💻
ダンスも音楽も好きなため、その好きなことを生かした仕事につきたいと考えています。
詳しくは、MVのストーリーや構成つくりをし、演者を引きだてるような役割を担えたらいいなと思っています。
将来の夢が決まったきっかけは、高校生の時のダンス部の経験からです💃
部活動では、強豪校として一生懸命に活動していました。
そこで自分は構成つくりを担当することが多く、そこでは責任感を背負いながらメンバーに指示する機会が多くなりました。
結果を残すことができるようになり、3年の夏では全国大会3位まで昇り詰めることができました。
その経験がきっかけでMVの創作で構成を作る役割になりたいと考え始めました。

夏の思い出

 今年の夏休みは免許合宿に行きました💦
大学の友達と山形の教習所に2週間通いました。
行った初日から車の運転が始まり、仮免許の試験で合格した日からも路上で運転が始まり、ハードスケジュールな日々が続きました😭

 朝の5時半起きで19時まで教習がある日も何日かあって、正直辛かったです。
しかし、山形の温泉に入ったり♨、郷土料理を食べたり🍱、してやまがたけけして山形県をまんきつするここ満喫することができままが出来ました。
一緒に行った友達がラーメンが好きなこともあり、ラーメンも食べに行きました🍜
時間の空いた日を狙って遊びに行くこともできたのでいい思い出になりました。

 合宿から帰って、地元の免許センターに予約を取り本免試験を受けに行きました。
道が分からず迷子になり、大雨が降ったので最後まで気が抜けなかったです
しかし、仮免許、卒業検定、本免試験も一発合格できたので結果良かったです。💯😊

(担当:2期生 コトコト)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?